え!O氏が担当!?

 そんな訳で遅刻した私の机の上にはS社SS誌のリクエスト企画のスペック確認シートが‥確かかなり前にコレ済んでる筈だしな〜と思ってると送信主・担当のWさんから電話、その事言うと「あ、ソレは間違い!(なんだそりゃ)それより今後アクセはOが担当する事になったんですよ。」えー!あの1/25に延々「知的所有権」の話を繰り広げ、その上「本当は効率悪いからアクセやりたくない」と宣い、私の言い値を値切りに値切り倒すO氏が担当ですか?‥「でもライブ編*1はWさんですよね?」「いえー今後SSのアクセはどっちもOが担当する事になったんですよ‥まぁSさんいろいろOにアクセの事教えてやって下さいね。」ってそんな無茶な。実際値切られる事はイイっていうか「もうOさんには勝てませんね〜」とかって実は損しないようにしてるけど‥しかし何でまた苦手なジャンルを?

*1:SS誌の春夏・秋冬はベース/夏・冬はライブと編集が一応別れている