誤表記

 なんかずっと私「寝巻き」って表記してたけど正しくは「寝巻」か「寝間着」という指摘を受けました。とにかくラクな格好というかベッドからイヤイヤ出てイヤイヤ上着*1着てとりあえず電車乗ったら寝る、その段階での快適さのみを主眼に置いた服装なので「寝間着」というより語感としては「寝巻」、しかもソコに余分な送り仮名付きの「寝巻き」がマヌケでピッタリという判断の元、今後も「寝巻き」で表記は統一させて頂きます。しかしココ迄寝巻き中心の暮らしって事はこの日記のタイトルも『冷蔵庫ヘブン』から『冷蔵庫寝巻きヘブン』に変更した方がいいかも知れない。

*1:コレもネマキの延長線上にあるスノージャケットだったりするんですが