マタニティの世界観

 今日もネマキ系、オバシャツにM.マンソンのTに保温パンツという超・油断系出で立ちで出社したのはイイんだけど忘れてたよ「マタニティ」系のバイヤー11時に来社って事!部長からのCALLで思い出し取りあえずお昼は御馳走せなイカンわってんで銀行に行き出金‥ってアンタ普通金持ってナイのかと言われると持ってないです、普通。
 ところでそのマタニティー系のバイヤーMさんは男だし私は妊娠した事アルけど産んだ事ナイという世界の涯まで行っても味方がいそうにない履歴のヒトだし‥マトモな話出来るかなぁと思っていたけど全然大丈夫ドコロかかなり面白かった。そしてその話の内容はやっぱ私が寝巻きでいたから忌憚なくやり取り出来たような気もする。実際話はランチタイム超えてしまいMさんは「あかん!もう行きます」「いや、せめてお昼食べましょうよ」と言うと「そのつもりでしたけど岐阜に2時ですから‥」うーん‥ちなみにMさんはS社東京支社勤務なのに完璧な関西弁なので何でかと思うと元々大阪の人らしい。「僕ふつう東京ではミックスなイントネーションで違和感アルんですけどやっぱ大阪の人と喋ると戻りますね」って一度そのミックスなイントネーションというのを聴いてみたいものだ。よっぽど音感悪いのかな‥