原宿のTシャツ屋

 東京に行くと原宿!‥ソレ大阪のアメ村でもいいじゃん!って思うかも知れないけどやはり今や裏原もチェックですし。今日は正に裏原でしかしロックTシャツ売ってる店のオバチャンのトークに若干引き込まれ系。私が選んだM.マンソンとキュアーのT*1から「キュアなんて外人しか買わないよ。」ってガイジンがなんで原宿でキュアのTシャツ買うのかよく解らないんだけどオバチャンのトークは「今の日本の若い子ってコレ(とラッパーポーズ)だけど私なんてこっち(ファック)だから面白くないのよね。」って彼女のポーズなりきりっプリちょっと見事でした。ところでそのへんの因果関係マジそう?確かに両手ファック下向けると‥今後記念撮影でやってみる価値アリですね。即効ラッパーかも。そうか〜そうだったんか‥ファックの下向けかぁ‥でもDr.K*2ことクレバなんか結構ファックもかましてますけど、アイツどうします?

*1:今年の夏はアロハやめてロックTのヘビロテいく?って最近の買いっぷり。でもどっちにせよ寝巻きなんですが

*2:Dr.Dre様のつもり?