ドッグス・ダイ・イン・ホットカーズ

 漸く音楽を聴く気力が沸いて来た−で実はロキシー・ミュージックの『アヴァロン』が聴きたかったんだけどソレはカセットでしか持ってナイ上に探すのが面倒なんでとりあえずCDプレイヤーに入ってるんでイイや!多分ザ・キュアーのベスト盤だろうと思ったら違ってた。ドッグス・ダイ・イン・ホットカーズ(以後DDIH)の"Please describe yourself"。1月28日の夜、そろそろ危ない感じでコレ聴いてましたか...ちなみにこんな最近のバンドのCDなんで持ってるかというと去年の10月・FM802の洋楽ヘビロテだった"I love you 'cause I have to"という曲が気に入って買ったのだ。
 去年5月に今の職場で仕事するようになってまず私が慣れなくてはイケナかったのがFM802でかかる音楽。そしてヘビロテというシステム。でもこのDDIHの曲は気に入った。いかにも'70〜'80年代の音楽好きなヒト(私だ)にジャストミートな曲でさ。でも今日は...ロキシーの『アヴァロン』聴きたかったし...残念!
 しかしザ・キュアーを予定してた感じからは遠くナイんだけどね。ああ、ロキシーの『アヴァロン』聴きたい...特に"More than this"。