来月まで待てなかった‥

 和哉クンとメアドの交換してなかった。そしたら昨夜Cメール来ましたよ!「今日は楽しかったです」みたいなヤツなのですが、中に「あなたは謙虚で優しい人ですね‥」やって!謙虚って何ですかそれ!それはちょっとおかしいんじゃない?初めてのおでーとだから気ぃ遣いましたわ、わたし、でも!でも!接客するのはそっちじゃないですか…違うの?なんか納得いかないわ〜とか思いつつカレのメアドがあったので登録しといた❤
 で、昨日の話では来月、大久野島に1泊2日の旅行をしようという計画がたってたのですが、もちっと早くに会いたいなーと思って摩耶観光ホテル(日本一美しい廃墟)へのハイキングに誘ってしまいました。和哉クンは「わくわくしますよo(^-^)o」との事だけど、結構ハードやで…