筋肉少女帯/サンフランシスコ

 わたしは特に嫌いな音楽、ナイと思う。
 いや、多分嫌いな音楽はあるんだろうけど、聴かなければいいだけのことなので‥ってコトは他人からしたら「かなりの好き嫌いがある」と認識されるのかも知れない?でも、そんなのどうでもいいことであって。
 
 なにかを我慢してまで他人とつきあう、そんなの意味ないと思うんだ。
 だからたまに(でもそんなの大概体調とかの加減だよ、まったく)孤独だとか思っても、どうせニンゲン自分が一番可愛いんだから愛するヒトや愛してくれるヒトが出来たとしても、最後まで自分を愛するのは自分だけなんだから。
 だからマイ弟のキミも弱音を吐かないで。

ほんでやねー、ハナシはスラッと変わって私はわりと筋少嫌いじゃなかったりするんだけど、中でも初期に在籍していたキーボードというかピアニストといってもいい三柴理が超絶的に上手かったからなんですよ。
 特に「サンフランシスコ」という曲のソロは鬼でした。
 CD持ってるんだけど、この度、YouTubeに出てないかな〜と思って検索したら『復刻ライブ』みたいなんで、あったわ。
 ↓

 はは、三柴さんだけオサーンで(恰好が、ってだけで他メンバーだっておっさんやろ)、あんまり露出ナイのがヒドイな〜でもまぁ聞えるし。
 とはいえ橘高氏も上手くはなってる、てか今や主人公?このバンドの?
 それっぽい。