2006-06-09から1日間の記事一覧

間違ったプレゼント?

なんか昨日TVで女優さん(?)が別れた恋人を糾弾したらしいのですが、そこで貰ったブランド物の何かを鑑定に出すやニセモノだったという話。でも普通に考えて一時でも親しかった人に貰った物を鑑定に出す感覚が解らない。売るつもり?なんにしても残酷だと思う…

愛の嵐

シャーロット・ランプリングのアレでかなり有名な映画ですが、私として常々不思議に思うのは「なんでイタリア人ってナチスねた好きなんだ?」って事です。確かこの映画もイタリア映画ですよね。あと、イルザのシリーズの冒頭を飾った一作もナチス親衛隊。大…

Steve Vai/ALIEN LOVE SECRETS

だいたい今日も三ノ宮にあるF社に営業して直帰。そのついで"りずむぼっくす*1に寄り、懸案のコレを購入。元価格が1.800円が1.260円というのは高いな。ループで聴いていましたがヨホドVAIバンド"SEX &..."でストレスを溜めたのか(私見です)弾きまくってるの…

遅刻へのペナルティかと思いきや

たしかに遅刻はいけない事です。まして私は契約社員、遅刻しようが休もうが基本給に変わりないのでいっその事「罪深い」のですが‥でもサボッているワケでなどなく本気と書いてマジで体調が不安定なのですよ!‥とマイ上司に訴えると「自覚が足りないのよ、体…