プアァな食生活

 実際「奢ってくれるなら外食する!」とよく書いているから「ケチ」と思われても仕方ナイというか実際ケチなんですが、でも奢りといってもパスタ(麺類含む)系や丼系とかカレーとかアウト。それは本当に一回に普通の量が食べられないからです、残すのイヤですし行きません。ただ定食屋さんやコースメニューのあるトコなら行きます。お汁とおかずとかスープとメインとかの温かいのは嬉しいですし、ご飯やパンを取らなければなんとか食べる事が出来るからです。それでも多いっちゃ多い‥こんな風に書くと私はさぞかしガリガリで真っ青な顔色かと思われるかも知れませんが、小分けに食べてるし見た目は普通なだけに不王あたりから「こっちが胃に穴あきそうよ!」と無神経な事言われて胃のケロイドは悪化するばかりです。あと、私がケチケチしてるのは医療費にかなりかかるからです。毎月の薬代もですが基本的に心臓が悪いので発作に備えて。