今日の猫村さん

 なんと『マイアヒ』が一年以上の前のネタと知って落ち込みました。モナーと慰めてくれる人もいません。そ〜れ〜ならそ〜れで〜別にいいや〜♪(@シカオ)と先週末『チャーリーとチョコレート工場』チェックしに行った際けっこう私の心の琴線に触れつつも『ホムンクルス』問題でわきにどけられてしまった1冊の本に関していろいろチェック。そう『今日の猫村さん』。と、いうかこの本に関しては調べるとか無意味なので買いに出ようかと思ったけどとりあえず帰路迄がまんする事に。で、私鉄の中で一気読み!この内容に40分かかったのにも感動!私は「癒し」という言葉が大キライ(そこまで何に疲れてんだよ!とツッコまれそうで)なので封印してますが流石のコレには「ああ、こんな人生(?)も‥」と思ってシマイマシタ。猫村さん、はやくぼっちゃんと会えればイイとは思いますが、でも猫村さんが家にいたら私はイヤです。