2005-06-10から1日間の記事一覧

G.Tacchino/Prokofiev"ROMEO ET JULIETTE"par Piano

かなり疲れたのでピアノ音楽を‥でプロコフィエフの『ロミオとジュリエット』のピアノヴァージョン。

私の駄目さ=見た目

前項のエンディング、ちょい偉そうでした。でも反省しません。寧ろ反省すべきは私を見た目で判断する人々です。おむすび屋=弁天堂のオバチャンがいみじくも言ったよう、確かに私は「ネマキ」みたいな恰好(Tシャツ+冬はフリース、夏はアロハ)で通勤してい…

若貴兄弟

そう、少し前に部長が「ちょっと軽く飲まない?」と言った、それが今日実施されたんですがその小さい居酒屋の屋号が「きのこ」。私としては"なんじゃそりゃ!"なんだけど妹は最近『ドコモ茸萌え』とかでウケてました。で、基本的に妹は「おつきあい」レベル…

初ランチ

一昨日「お昼どうする?」と言うので私は弁当だと言っておいたら妹も弁当を持ってきてて驚いた。詳しい内容は見なかったけどオカズらしき物が入った小型タッパーとは別に握り飯というかラップで纏められたご飯が2ツだった様子。私は相変わらずの弁当箱にミ…

妹の初出勤

一応妹は『外部スタッフ』なんだがある程度は出勤して欲しいという部長の要望もあり今日はそのツメもかねて定時出勤。とりあえず部長の「きょうだいならSさんだって仲良く出来るでしょう?」という意味不明な判断のもと採用された妹、そして妹自身どうであ…

蒸します!