若貴兄弟

 そう、少し前に部長が「ちょっと軽く飲まない?」と言った、それが今日実施されたんですがその小さい居酒屋の屋号が「きのこ」。私としては"なんじゃそりゃ!"なんだけど妹は最近『ドコモ茸萌え』とかでウケてました。で、基本的に妹は「おつきあい」レベルでしかアルコール飲まないし、私は「おつきあい」の場合奢ってくれる人のペースに合わせて飲むという礼儀があるので部長がおかわりする時にのみおかわりすると「酔う」所までいかない。部長が普通はこうなんだろうなって感じで酔っていく所で私たちはベクトルこそ違えクール。でもソコで妹はちゃんと部長と話をしてたしもう後は任せた!って感じかな。部長、妹の事気に入ってるみたいだし。それがちょい御不浄に立って戻ると「でも!若しキミタチが若貴キョウダイみたいになったら僕は断固たる決断するよ!」って‥なんだそりゃ!?もしかして私が中座してる間に妹が私を批判したとか?‥それならそれでもいいから頑張って私を凌駕して欲しいものである。