私の駄目さ=見た目

 前項のエンディング、ちょい偉そうでした。でも反省しません。寧ろ反省すべきは私を見た目で判断する人々です。おむすび屋=弁天堂のオバチャンがいみじくも言ったよう、確かに私は「ネマキ」みたいな恰好(Tシャツ+冬はフリース、夏はアロハ)で通勤しています。下手したら冬でもサンダルです。そしてメイクも適当ですし髪のセットも面倒なんで大抵バンダナ巻いてます。でも仕事はかなりの集中力でやってます!そこが伝わらないのがキツイです。サダ嬢も最後まで「だってお2人の間に入れません」とか言ってたけどそんなんじゃないって!つーかそういうレベルで逃げるなよ!本当にやる気と才能がある人なら私はアシスタントになったっていいって思ってるんだから追い越して欲しいのよ‥(って一番逃げ腰は私か?)。