何と戦ってるんだ?

 さて関節技。YouTubeセミナーの動画を観たところ、皆若く、多分大学のプロレス研究会入っておられるのではないかという気配。服装もシンプル。

【11/1開催!】関節技の鬼・藤原組長が教えるマル秘サブミッションセミナー【先着30名限定!】
 これは古いやつで新しいのもありました。そっちでは人数が減っていたので矢張りキツイのではないか?

 取敢えずシンプルなTシャツと短パンを買おうと三宮まで自転車で!コレとてトレーニングです。近いんだけど。
 しかしスポーツ用品店って高いのに驚きマシタ!看板娘(犬)が可愛いので店主さんに写真撮ってもらいましたが(左画像)結局何も買わず…高架下の古着屋で300円の黒いTシャツは買いました、無地の。
 バンドTもですが極真の"一撃"Tなど「ふざけてんのか?帰れ!」でしょう。

 さて高蛋白+カルシウムはいいのですが飽きるという弱点が。ま、プロじゃないし..というのでサラダチキンにポテトサラダを(右画像)
 ウエイトコントロールではなく体作り(20日ばかりで?)ですから!

f:id:nadja5:20181117200843j:plain 
 全く関係ない話ですが『おばさんデカの事件帖』という市原悦子主演のドラマがあり、これが面白いのです…何がって市原悦子演じる桜乙女さんの旦那が大衆(エロである)小説家の雅樹さん。演じるは蛭子能収
 新作だかが出来ると雅樹さんは乙女さんに音読させる(上画像)。このシーンが笑える!乙女さんめっさ棒読み雅樹さん「どうかなぁ..?」乙女さん「いいんじゃない?グッときたわ(無表情)」…

 それは兎も角、市原悦子っておばさんくさい格好が多いけど、このシリーズで一度スカートスーツ姿だった事があり、実はスタイルがいいという事を認識しました。

 ハム将棋?やってますよ!以前よりハンデ少なくても生き長らえています…負けますが