取り合えず様子見?

 腰痛で朝起きるのが一苦労…起きれたらまぁなんとかヨチヨチとは動けるのですが、わたしの仕事はメインがお運び+バイト先は定食と麺類が多いので確実にひっくり返すという懸念があり(実際汁物をこぼした事アリ)結局1週間も休んだのですがSNS友達(左画像)がソレを知ってか知らずかバイト先に行ったところ
「大将、孤軍奮戦してたで!」
「ココまで来たんや出てこいや」
 別に呼んではいないのですが、実際買い物も大変なのでロクな食べ物を摂取していなかったし自転車でなら、という事で近所の商店街にある居酒屋で久し振りに食べ物らしいものを食べて美味しかった。
 ただ店長氏が孤軍奮戦というのにはショック。

 なんか"スタッフはいるけど〜"的に面接の時仰有られてたしというのがあってまさか独りとは思っていませんでした。
 その話を聞いてヨロヨロでも大丈夫かな…つか「Sさんもう来て貰わなくっていいです」という事になっても仕方ないなと思いつつ8/9(水曜)に出勤した所
「えーSさん大丈夫?気をつけてね」
というも通常業務。
 賄いも半玉ラーメンと鶏&海老の唐揚げ+サラダという豪華版。
 この店のラーメンは凄く美味しいのでそれをメインに食べて、唐揚げ+サラダはテイクアウト(右画像)
 小食は主張しているけど…まぁ「もう来なくていい」にはならなかったのでヨカッタです。