わたしは死んでも

 最近、呼吸が苦しくて先日の喉頭浮腫が関係あるのかと思うとそっちは何ともないとの事で昨日内科で検査の結果…恐れていた肺に腫瘍とかではありませんでした。ただ肺機能は劣化してい「禁煙」を宣告されましたが、まぁそれはいつもの事。
 所がその医者から「乳腺外科の検査しなさい」との事…調べると乳癌とかそれ系で、ソコと関わりのあるミッション系の総合病院を紹介されました。来週、検査。

 わたしは若い頃Eカップ、即ち割とボインだったのが今ではAカップですしバストの劣化などどうでもいいのですが、ソレが病気とかは実に迷惑極まりありません!
 最近では乳癌でも乳房の削除とかはナイとかそんな事は本当にどうでもイイのですAカップですしあっても無くてもどうでもいい事ですが、それが入院とか死に繋がる病であっては…

 昨日の肺検査でも結果がどうあれ心配なのは猫達の事!泣きました!
 わたしを愛してくれているジョルジュとロルをおいては入院など出来ない!

…まぁ、わたしは体調悪くなる事が多い割には大病であった試しが無いのでこの度も多分たいした事ではなさそうですが(笑)。