虐待ダー!!

 仕事をクビになってヨカッタというのはヘンな話かもですが、その何よりの理由が"こりゃムリだ"だったのでまぁそんな感じ。ただ酷い肩凝りにはビックリです。わたしとしては腰痛持ちなのでそっちかと思ってたら肩凝りとはなんともはや。
 あとマイ愛猫ジョルジュが落ち着いた様子なのでそれは何より。って、キミ早晩病院で検診とワクチンやで…って兎に角わたしに付いて廻るジョルジュ。わたしがいない時にはどんな扱い?

 実はジョルジュはワガママな食事っぷり。それを妹総書記にメモしておいたのですが、それが実施されていなかった模様。
 何で解ったかというと「白猫のペースト・チャオ」が全然減っていなかったから。「私だってジョルジュを大事に思ってるよ!」との総書記の言葉は何だったんだろう‥