アクセの仕事もしたいけど/53才新しいアプローチ

 53才になったわたし。グーグルさんからのお誕生日おめでとう(左画像)はいいけどWOWOWの星占いでは「人間関係で喪失がありそうだけど新しく得るものも」ってまーた鬱陶しい事を…と思っていたら早速?
 喪失は兎も角として、最近某所で知り合った方から(Yes!わたしを中華思想と言った人なのですが)ちょっとした事を頼まれてソレをまぁした所、ある仕事をやってみないかという。いや、アヤシイ事ではないのですが割と突拍子もないと言えばいえる…まぁわたしとしてはアクセの仕事も依頼があればしたいし、と答えると「ああ、同じヨ。仕事のある時にしか仕事はないし、デザイナーのnadja5さんの方が好都合ちゃうかな?」との事。本業があった方がいい、とな‥