親族の大騒ぎ/骨粗鬆症

 おせちはナジですが、亡き父が好きだった梅玉と数の子は買ってきてお供えなど。
 ちなみに妹総書記は昨夜からお泊り。一応元旦は父方叔父の所で食事をする、という事になっているのですがそれにも「私帰るの遅いし、行っといて」。行っといてってソコは妹のソトヅラ発揮のイヴェントであってわたしなど精々子供のワンオブゼム。あー去年も同じような事書いたの思い出します…
 と、いうか子供と遊ぶのは好きですし体力があれば、というか健康体ならいくらでも遊んでやるに吝かではない(あ、吝かではない、というのはそんなにケチりはしないよという意味で一応、わたしはオトナなので。子供がわたしに対して遊んでやるに吝かではないという文は成り立たない)けど。今日も叔父ん家に行くとキャーキャー来たーだったのですが結構体力もある奴等に対し骨粗鬆症のわたしとしてはここは多いに吝かである!