恭賀新嬉

                                 
 2016年です。2015年中も途中まで「2014」と勘違いしていたわたしですが、今年はそういう事がないようにしたい…そんな今年の抱負は「今が何年だか間違えない」。
 …と、いうのは冗談ですがとりあえず集中力は鍛えようと思っているところです。『冷蔵庫ヘヴン』、今年も宜しくお願いします。
 
 だいたい昨日、そう早速2015の反省ですが、昨日のエントリの終わり方はすごく投げやり…これ実はCATVで『アウトレイジ』が始まったのでそっちに行ってしまって。そのクセ、途中で寝てしまったりしているのですからエントリも中途半端なら『アウトレイジ』も中途半端。
 ちゃんとスケジュールを頭の中に組んでおけばいい事なのでしょうか?新年早々先が思いやられるような。