死神だったのかな?

 今朝方の夢に、すっごく魅力的な男性が登場した。大野クンより背が高くてスリムで髪もアフロだった…じゃあこの画像はなんやねん、という事になりますが、まぁ魅力的という例えで。あのTVドラマ、わたしは全く知らなくて後々ネットで観たんだけど面白かった。まぁそんな事はどうでもいいですね。夢のハナシ。
 だからまぁあの漫画『悪魔の花嫁』の悪魔の方がイメージ的には近いかな‥アフロだけど。服はチャコールグレイにピンストライプのパンツ、黒っぽいシャツに濃いキャメルっぽいヴェスト。で、わたしをチラ見するのですが場所が家の中でわたしは何故か近づけないし、向こうも誘っている雰囲気なのですが、この時わたしはなんと性欲を感じました!そしたら前田吟が何故かわたしの父ちゃんで出演して来て(本物のパパンが聞いたら怒りそうだ)「お前の了見は解ってるぞ!帰れ!」と怒鳴り、するとその方はあっさり帰ってしまいました。
 すると(こっからリアル)瞼がチクッとしたので手で払うと小さい黒い虫。捻り潰してやりましたが、朝おきるとお岩さん状態!瞼が腫れていました。死神のチューだったのでしょうか?ってだからそれは単に虫刺されなのですが、あんなに気持ちいい夢だったので、ま、いいか、と。目線の遣り取りだけですごいエロティックな興奮があるなんて!
 欲求不満なんじゃないか、と思われるかも知れませんがわたしは最後のダーリン(ジャギュア師匠)を亡くしてからほどなく‥6年前くらいに閉経してい、それ以来まーったくと言っていいけどそっち関係のデザイアは無くなっていましたから、それは考えられないです。レンタル彼氏?あれはただ若くてキレイな男の子と会ってみたいというだけの事。20代なんて(もしいればですが)息子みたいなものじゃないですか!
 そんなわたしにあれ程の感覚を覚えさせるとは、だから死神だったんじゃないか、と思うわけです。
 と、言うのも最近いよいよ食欲がなくなってきていて我ながらこれはちょっと駄目なんじゃないかと思ったりもしていたし‥だから死神を撃退してくれた謎の父はジョルジュが召喚したパパンで(しかしなんで前田吟?)みたいな推測。今、わたしから死神を遠ざけようとするのはジョルジュと亡きパパン位ですから!母はわたしに結構な保険金をかけていますしわたしが死ねば母&妹にはナイスな訳で。なんだかリアルの方が怖かったりして?以前の職場でも確定申告の時「すごい保険金かかってるな!」ってビクーリされましたから。
 でも今のわたしの不調は父を亡くした事と母へのエンドレス介護が原因ですから毒を盛られているって事はないでしょう。妹総書記は2週間前くらいにまたトンズラしました。もうね〜出て行くなら出て行くでウチの2部屋を占領している荷物をなんとかしろ、と。オチャラケ家出はやめて欲しい。かの女の荷物が無くなれば、わたしの部屋も整理できるのですから!くっそ!‥ああ、ナイスな夢がぶちこわしじゃないですか!