ば、馬鹿だ!

 ついに「レンタル彼氏」のKクンと会う、というか「会ってもらう」事になりました!
 バルテュス展にエスコートして下さいの話は流れてしまっていたし、そういうハッキリとした会話のネタのようなものが無いとどうしていいやら解らないから、もうやめとこ…ジョルジュにも怒られるしナ…とか思っていたのですが、先日現れた昔の日記を読んでいて当時の楽しかった事とか思い出しているとドキドキ…。で「ま、食事くらいならいいか」と。
 何の話をするか?先ずは「闇金ウシジマ君」の話ですね(笑)カレのブログみたら読んでるっぽいのでさっき(ついさっき電話切ったとこでドキドキしています)ちょっと触れたら「映画もTVも全部観てますよ!」との事。それは、わたしもだけど、でも28才男子としては如何なものかなというか "…コイツもしかしてDQN?" という感じがしてフクザツな。ってお坊ちゃまがレンタル彼氏はしないわけで。でもとりあえず話す事が無くなって困るというコトはないのです。お互い全巻読んでいるファンなのですから。
 なんだかすごくコミカルというか…まさしくウシジマ君の世界に出てくるお話みたいでシュール。
 でもいいですよね!9月末に妹が帰ってくるのですから、ちょっとは息抜きしても?