救急車で搬送された

 昨日もジョルジュを点滴に連れて行こうと思っていたところ、今度はわたしがクラクラ…
 息苦しい感じがして体に力が入らない。横になっていると眩暈がするので椅子に座って‥と思うとジョルジュが座っている。画像はチビの頃だけど本当はここがお気に入りだったのをここ数年わたしが占領していたんだなぁ‥とか思い、居間のソファに移動するもヨロヨロする!
 これはちょっと‥と思い119番お願いしました。搬送される救急車の中で血圧や心拍を測ってもらうも異常ナシ→搬送先の病院でも異常ナシ…で、点滴ーわたしの方が点滴+血液検査。血液検査の結果も特に問題ナシでしたが、診て下さったお医者が「心療内科へ行ってみてはどうかと思うんや」との事。