ボーイフレンドとバルテュス展

「バルテュス展、7日までですよ」‥レンタル彼氏に興味が湧いてCALLしたのは結構マエの話なのですが、その時「バルテュス展に一緒に行って欲しい」と話したところ全然オッケーとの事。サイトで選んだお相手は和哉クンという方なのですが、理由はあまりホストっぽくナイ外見なのと、書いてるブログが面白かったから。気が利いているとか美文とかそういうのではなくものすごくフツウな事を書いているのです。営業にならないんじゃないか‥と老婆心も(笑)‥でもそこがイイのではないでしょうか?割と売れっ子のようですよ。
 その和哉クンが今日CALLしてきてくれたのが他でもないバルテュス展終わってしまいますよ!?という案件だったのですが、実はわたしは30年ほど昔にバルテュス展行ってるんですよね‥だから何がなんでも行きたいかといえばそうでもない。あと、体調がよくないのがあって。眩暈とかひどいのです。こんな調子で京都まで行ったらヨロヨロ。彼氏どころか介護してもらわないとイケナイかと。ん?それはそれでイイかもしれない?いやいややっぱりシャキッとしていたい。だからバルテュス展はちょっとムリかもです。
 でもそうなると別に用事がなくなってしまう。それは残念なのですが‥
 ちなみにもし「京都駅で待ち合わせして→美術館行って」というおデートで幾らかかるかというと、これが「時間指定」出来ない=「1時間おデートして下さい」というワケにはいかないので多分3万〜5万といったところみたいですね。かつてジャギュア師匠とのおデートでわたしごときが5万貰っていた事を考えると彼氏さんの値段は安いとも思えます。