普通そう思う/総統のお言葉

 総統があの件に関してお怒りになっておられる動画!事実は知らないけど、普通はこうですよね。

 わたしはおおよそSTPの意味とか理解していませんが「駄目でした」で終わって欲しい。イジワルで言うのではないです。結構期待もされていた研究です。延命治療にも効果があるときいていました。そこで一旦こんなケチがついてしまっては。その上、昨日の上司さんの会見もヒドかったです!かつて「ボクは彼女のケビン・コスナー」ってまぁ "ボディ・ガード" との意味でしょうけど、そんな事言ってるVTRがあったしそこ迄言うならさぞかしアツいフォローをするのかと思っていたら知らぬ存ぜぬ‥STPに関しては反証実験とか‥それはバカボンのパパの「反対の反対は賛成なのだ」を地で行くつもりなのか?とも。日本語もヘタだったし‥でも過去のVTRとか残っているんだから今更しおらしくしてもムダだと思うのですが。そう、「もしかしてSTP現象が実在したら?」というズルい心根が感じられるのです。小保方さんをはずしてやってみて‥みたいな?もし成果が出たら理研のもの?だから「STP駄目でした」という結果を希望するのですが、こんな輩が蠢く理研なら、チャラッと実験方法を変えてSTP現象を、但し別名で発表しそうだから意味ないかもですね。

 話は変わりますが、ちなみに初めて出会った総統はコレでした(笑)。チョイ古ですが大阪の方なら記憶にあるかとも。

 今回のカラ選挙についても、総統、怒って欲しいなぁ。