Fc2が無くなる!?

 ず〜っとTV権がなかったわたし。TV権が無いというのは面白そうな映画をヴィデオに撮るチャンスさえナイという事です。例えばCATV、WOWOWで録画したいのがあっても、もしその時間帯FOXがかかっていたらチャンネルを変える権利がナイですし、じゃあ、と、そのFOXでかかっている映画を観始めて「あ、これ、ちょっとおもしろいナー」と思った所でチャンネルを変えられてしまう事も。そう、TVおよびチャンネルは父のものでしたから。
 そんなワケで映画はツタヤ。或いは‥そうです。ネットです。
 そんな時にお世話になったFc2が訴えられているとのこと。本当になくなってしまうのでしょうか?