バレンタインの思い出

もちろんわたしとて「手作り!」とか「ゴディバ!」とかいろいろ騒いだこともありますが、一番面白かったのは通っていた極真空手の道場のチビッコ達に「チョコボール箱買い」を差し入れた時です。今でも「オモチャの缶詰」って魅力なのに驚きましたが、もう大騒ぎでした。(オトナの人達にはキットカットの袋入りを差し入れ)
 お母さん達から後日お返しを貰ったりしたのは申し訳なかったですが、それより困ったのがチビッコ達のわたしへの応援‥というか道場では最後に組手をするのですが、わたしなんてヘナチョコなのですぐにギブギブなのに、審判を任されたチビッコがいつまでも「あり!」と旗を揚げるのでなかなかやめさせてもらえなかったのが辛かった‥でもいい思い出です。特にハムスター顔のダイチ君という子が可愛かったなぁ。

 そして今年のバレンタインは誰にも何もプレゼントせずに終了。自分で明治のストロベリーチョコを食べていますが、これって本当に美味しい‥美味しい‥(-_-)‥プレゼントを貰えないより、プレゼントする相手がいないという事の方が寂しいかも?