なんという寝相

今日、仕事から帰ってくるとこういう感じで寝てました(画像そのものは少し古いのですが)。
 わたしのベッドを占拠し、わたし以上にノビノビと寝るジョルジュ‥その上、こっちが仕事から帰ってきてヒトイキついているというのに「遊べ!トキトキ(ワイヤーブラシで体毛をとくこと)しろ!抱っこ!」と目覚めて大騒ぎ‥困ったものです。
 わたしとしてはそうそうカレに付き合っていられないというか、トキトキや抱っこはいいのですが「遊んで!」というので遊んでやるとしらけた表情。 そう、わたしの妹の方が猫ジャラシ系で遊んでやるのが上手いのか、同じオモチャで遊んでやっても「ケッ‥」という感じ。
 じゃあ遊んでって言うな!‥って言いたいです。