やっぱ社長は辞めるはー

 そんな軽々しく!‥といった感じですが、そもそも3人しかいないメンバーで社長だのなんだのって言ってるほうがそもそもオカシイ話で。
 それよりなにより、現・社長のM氏が抱えている借金が「僕が個人で借りているお金だから」と連呼していたけれども”会社がらみ”のもので、わたしが社長になると”連帯保証人”になってしまうという!
 そういう話はわたしはよくわからないのですが、シッカリものの妹が知り合いの司法書士の先生といろいろ話をして突き止めたのでした。
 現・社長のM氏が悪意をもってそのへんのことを隠蔽していたとは思いたくはありませんが、しかし、わたしに告知がなかったことも真実。 なんだかなー‥ 
 あと、実際のところわたしの精神状態も不安定(家族のこともあるし)な上、心臓の頻拍があったり...etc,...という自律神経系も不安定で仕事はずっと休んでいるという現状でもあるし、もう疲れました。