今週のお題「この春、○○はじめます!」
はてなダイアリーの「お題」、「この春○○はじめます」、わたしは「親孝行」かなぁ‥
 今日も本当ならNSTのワークショップに参加する予定だったのですが、お彼岸というので母と妹に引き摺られてお墓の掃除をして父のお見舞いに。
 昨日、入院しての今日‥なのでそんなに変わっているハズはないのですが、病院のパジャマを着ているからか、とてもやつれて見えて辛かったです。
 その上、あんなに嫌っていた「携帯電話」の使い方まで妹にレクチュアして貰っている父、さぞかしいろいろと不安だったり寂しいんじゃないかと思うとなんとも遣り切れない気分にも。
 ここまで来て、今更「親孝行」もなかったもんですが‥ 帰りしな、わたしに「ジョルジュによろしくナ」と言った父、やはりジョルジュ・ラヴ! はやくフォトブック出来ないかなぁ。きっとそれこそが何よりの親孝行かと。