2人でカラオケ4時間


 そして焼き鳥等、終了後、私たちはトイレに行きたいという生理的欲求もあり、桜の川べりからJRでマイホームタウンまで移動(近い)。
 オサレな最新式のカラオケ屋へ!

 確か、3月のいつだったかに従姉妹たちとその店の近くのカラオケ屋に行った記憶があるのですが、ここではなかった‥というのでうささんと私、迷ってしまいそうでしたがたまたま行った店がなかなかナイスだったのでそこに腰をおちつけたのですが、この店がすごかった‥私ごとで恐縮ですが、シカオの曲の充実っぷりがもう‥っていうか普通、カラオケなんてシングル曲しかナイと思ってたら、シカオのアルバム曲まであるのでした‥ゆーて私、そこまで歌えないのですが(それ所かシングル曲でもまともに歌えないのですが)。

 あと、この店では一曲終わるごとに「消費カロリー」が表示される!
平均5kcalでしたし、それが何やねん、と思ったけどこれは「歌」によって変動するものではなく「歌いっぷり」で算出されるもよう。
 だって、うささんの方がカロリー消費量高かったもの。
 つか、なんていうか歌そのものが上手いのは当然ながら、声の出具合がもう私とは全然違うわけで。

 私のヒョロヒョロしたスガシカオなんか、うささんの前ではウロオボエのお経みたいな感じ。