うちのジョルジュが異様に可愛い件

 今日、なにげにYoutubeで発見しれしまったヴィデオ↓。
 顎にある黒ブチのせいでコワイ顔のように見えてしまっていますが、とてもかわいい‥ 特に0:33あたりで丸まってコソコソ逃げる様子とか。毛がボサボサに逆立って。

 ははは‥このヴィデオの猫は多分、アメリカあたりの子なのでしょうが、このビビリ具合はウチのジョルジュにそっくりです。

さて、ウチのジョルジュときては‥


 赤ちゃんの頃から私の部屋で育てた、それも目一杯甘やかして育てたせいもあってか、未だに幼稚なワガママっ子です。
 喉を撫でてやると、始めは親指をナメナメするのですが、だんだんエキサイト、両腕で私の手首をガシッと掴むや、がぶり(画像)!その上、後ろ足でキックキック。
 はっきり言って、こんなのは赤ちゃん猫がお母さんに仕掛ける遊びなんじゃないでしょうか?
 今年の4月27日で満2歳だというのに。
 猫の2歳っちゃいい青年のはずなのに。

まぁ、可愛いから赦してしまうのですが。
 あ、あと、猫のくせにディープキスまでしようとするんですよ〜唇ナメナメ!