恋におちて!/MarilynManson"Heart-shaped Glasses"

 いえ、別に今更マソソ様に恋したってワケじゃありません。..ってかマソソ様=ナルで意地悪なオサーン→女に振られまくっている様子。
 まぁ、それは兎も角。

 この"Heart-shaped Glasses"はなかなかにストレートな『LOVESONG』でちょっと笑える。
 笑えるというか‥上手く言えないけど‥でも‥「こういう状態っていうのはアルよな」っていう共感が出来る、その対象がマソソ様というのでなんともいえない気分なわけ。

 そして私が恋してる相手はほんの一瞬で表情を変えることが出来る。
 今日、私は見てしまったのさ。
 真っ暗な彼の表情を。