Here comes "Raw-Gun"


 最近、手作業してるとなんかよく見えないことが‥
 カラコンしてるからかな〜と思い、外し、7年ほど前に作った「近視用の眼鏡」をかけてみるもなんだかパッとしないのよね〜って見た目じゃなく、視野が。
 そこで一緒に働いている妹に相談。北堀江の叶姉妹と密かに呼ばれているあるあたくしといもうと、あんまりミットモナイことは出来ませんもの... ★             ★
私:ねえぇ..マミさん、あたくしなんだか手元が怪しいの。はっきり見えないってかぼんやりとしか見えないのよNE〜
妹:あらぁ、クミお姐さま寝不足?
私:そんなことはないの、ただなんだか視界がハッキリしないのよ‥
妹:じゃあお姐さま、以前作った近眼用の眼鏡が‥
私:シャラップ!それでダメだから相談してるんじゃないの!
妹:そんなこと仰有られても、わたくし眼科医ではありませんことよ?
  ★             ★
 ケッ!使えねぇ妹だぜ‥と思っていると横で話をきいてたマイ上司がヒトコト→
            ★               ★
 うそ!いやあぁぁぁ〜!!!!!!!!!!