私がINTOLERANTなのか?


 先ず事の起こりはうささんのエントリ↓http://d.hatena.ne.jp/usaurara/20090620
前半は彼女が提案した「わたしたちの旗」が(私はあんまりハテナハイクを見てないから詳細は解らないのだけど)日章旗に似ている、というのでクレームがついた、という内容。こちら→http://d.hatena.ne.jp/lever_building/
...この事に関し、うささんは"マイノリティにとってパロディとは権力肯定"になるのか、と納得されたらしいですが、イマドキ日章旗(日の丸のことヨ)を"侵略の象徴"なんて!‥と私は思いました。
 イマドキもクソも本来的な意味で『侵略=帝国主義』を行っているのはアメリカでしょう?
 原爆投下は侵略よりも恐ろしい『人体実験』。
               ★         ★                        
 また話が逸れそうなのでその次の項目いきます。『くぱぁ』です↓。
                 http://d.hatena.ne.jp/y_arim/
 有り体に言って「くぱぁ」というのはどうやら男性に対して女性がその性器を覆っているところの女陰に於ける外陰唇といわれる部分を開いてみせる擬音のようなのですが、それを、そうした表現を権力への抵抗ひいては「記号化して笑うという」スタンスであり「笑い」へ転化するのは文化として高度であるとうささんはid:y_arim氏のエントリに対して書かれておりますが、私はそうは思えない。
 だいたい女のあそこ=外陰唇は例え「くぱぁ」といった感じで開くことが出来ても本当に性交を行おうと思えば内陰唇が準備できていなくては快感に続く性交は不可能ですし、それも解らず「くぱぁ」なんて表現がウケるとしたらウケる人は聖なる童貞なんじゃないかと思う。

.....そういう考えから、私はうささんに"相手にすんなよ馬鹿が伝染るよ"といった内容のコメントをした次第です。
ただ「おお正直な!」と思ったのはid:y_arim氏が「クチッの方が勃つ」と書かれていたところです。これは女性でも頷首できる部分ではないでしょうか。