今日の達筆.3

 ‥というわけで今日はいっぱい買い物しました。
 紫色をした花柄のスケッチャーズのサンダル。
 ブルーに派手な幾何学模様のマキシ・ワンピースはドレスみたいなやつ。それと明るめブルーがベースのペーズリー柄の‥これもマキシだけどそんなに大仰じゃないワンピースをいきつけのエスニック店で。
 あと同店にて極彩色でインドっぽい柄のパンツ(下着とちゃうえ〜ズボンのことやでぇ〜)。
 最後に一応「石屋さん行ってキマス」と言い訳して外出したから石屋に行くと形がいびつな上にキズが多い、その為、激安な朱色のメノウのタンブルがあったのを5本!
               ★          ★
 なんだかすごく沢山お金を使ったみたいな気がするけど、でも一万円とちょっと。
 スケッチャーズのサンダルだけ、5千円以上したのは。
               ★          ★
 エスニック系って安いのよね‥神戸のは暗い色調が多いけど、流石は大阪、ってカンジで「誰がこんなん買うんや〜」的ハデハデ・ウェア、イッパイ。