6月4日にマイ上司がオンエアかも!?

 ところで実のところ、マイ上司がカリカリしてたのは(しかしビニール傘を返せというのは如何なものかと思うが)『タイガー&ドラゴン』だったのです。クレイジーケンバンドのアレよアレ。
♪俺の話をきけ〜♪ 
なんでも昼休み、食事の帰りにインタヴューされたというの。
 私はTV平日観る機会がないのでみたことはないけど、たまに白亜兄サマが書いているので知ってる『ケンミンショー』という番組があって、各地方や地域の特殊な食文化をとりあげている番組みたいなんだけど、そのケンミンショーのインタヴュアにインタヴューされたとのこと。
 
              ★以下、マイ上司の話★
 『いや、急に声かけられてびっくりしたんだけど"ケンミンショー"っていうから‥そんなヘンな番組じゃないし答えたんだけどね、出し巻き定食をたべますか?っていうのよ〜そんなの普通よね?クミさんなんて食堂でご飯と出し巻きだけ、とかケチくさく食べるくらいだし(それは私が小食だからじゃヴォケ)全然アリよね〜?
 それがさ、きくと関東では出し巻き定食ってないんだって!
 何かの定食と食べる(サイドディッシュを意味してた様子)っていうのはあっても、出し巻きがメインのおかずの定食ってないんだって!
 それでね"出し巻きを野球選手に例えると誰ですか、例えば巨人なら"っていうの!
 無神経よね〜関西も大阪ミナミで巨人って!
 だから言ってやった、巨人は嫌いダッ!て。だから僕は放映されないと思う。面白いことも言えなかったしさぁ〜
 けど、されるとしたら6月4日だって〜』
              ★         ★
 ‥大阪はミナミでインタヴュされたオッサンが「巨人は嫌いダッ」って充分面白いと思うけど‥いちおう6月4日はケンミンショー録画するかな‥