惚れたぜ、DELL!!!!!!

 ずっとMacユーザーだったわたし。
 でも去年、父の日にDELLのノートを父にプレゼントして少しして私の使ってたG3のノートが死んでしまったので、父にプレゼントしたDELLを私のものに。
 仕事ではWIN使ってるので違和感なかったんだけど、それよりサービスがいい!
               ★           ★
 未だ1年も使ってないのにバッテリがアウトになったのでサポートに電話すると、さっそく状況を訊いてくれ、即日、ADアダプタの交換品を送ってきてくれた。 
 Macときては「メンテナンスはちょっと」‥みたいな事ばっか言われたからえらい違いや!
 プンプン!
 もう私はDELLファンだよ!