思ったよりも面白かった/えびボクサー

 2002年公開当時、結構話題になったように思う脱力ナンセンス映画。
 プレス写真に写っていたのがたるたるしたオサーンとリアルなのかなんだかよく解らない巨大エビというシロモノだったのでちょっと気になっていた。
 まさか劇場に行く気にもならず、かといってレンタルするのもマヌケな気がして放置していたら、この度、目出度くケーブルTVで放映!
 で、未だにオフィシャルサイト↓あんのにびっくりしたYO。
      ★えびボクサー・オフィシャルサイト
 実にアホ臭いハナシ‥でもちゃっかり「愛とはさー」みたいな事柄が全編通して笑い話として語られ、笑いながらもビタースイート。
 特に見世物になったえびボクサーを中年男のビルが助けに行き「俺は愛が本当は欲しいんだ」とアナウンスし、身内から呆れられるあたりが爆笑、そしてえびがビルを抱きしめるシーンも爆笑、愛、ですか!?
          ★          ★