本番に弱い私、またも風邪ひいてしまいました


 昨日の昼ごろからゾクゾクしていたのに、その上無駄に中国語のレッスンに行ったりしたせいか、今朝の段階で37度の熱。
 着ていた長袖シャツはひんやりと汗でぬれて。

 ああでもヒロン君に河豚を‥河豚を‥

 いっぺん治ったはずの風邪、これは妹からフィードバックされたに違いない。
 そして今やピンピンしてる妹。
 そこで妹に私の代役を頼みました。
 
 私の携帯と5ユキチを手渡して‥

 ところが妹から「連絡とれないしー」との連絡が。
 それだけならともかく「だから私、タカナシさんと食事するよ?いいよね?」という謎の展開。

 今は熱で何も追求する気になりませんが、なんか妹にしてやられたような気が‥

 それよりなによりヒロン君、これに懲りずにまたオフの計画など‥ゴホゴホ

あ、あとやせめがねさんもぜひメールください(プロフィールらんにあります)、神戸女子オフに招待しますので!