会長の描いた悪友、ジョルジュ

 悪友っていうかそーゆーやつ。
 付き合ってて特にポジティブな出来事に繋がるでもない。
 でも、気が合う。とはいえウザイ事も多いで、例えば古着屋で下らんTシャツ取り合いになったりな。
 でもその"下らなさ加減"を解りあえるヤツやねん!
 音楽にしても微妙、お互いの好みは違ってんねんけど、でも相手の好みはちゃんとわかってて「オマエこれ聴いてみいや」いうてけっこうズボシなん持って来たりな‥でもキャプテン・ビーフハートをジャケ買いには驚いたデ‥メタル好きにはキツいやろ思ったら気に入りやがって。
 それはエエけど、オマエいっつもナンパに失敗してるやろ?なんでやろなぁ‥俺が女やったら真っ先にホレたんのにな!
     ★     ★     ★
 偽クレモン会長が、故・先代ジョルジュの絵を描いて下さり(画像左上)、そこに『 ....彼とは会ったこともなにのに悪友気分でした』とのお言葉。
 なんて適切な表現だろう…と思うと口惜しいけど泣けました。
     ★     ★     ★
 まったくボンクラ(良く言やオットリ)な猫でしたが、若し人間なら上記のような悪友だっただろうと自動書記。
     ★     ★     ★ 
 クレモン会長のサイト↓はココ、読み応え200%
      ◆偽クレモンの鳥獣戯画