今夜はおデート

 私、負けましたわ‥っていきなり回文で敗北宣言。
 何にって?ヴァレンタイン騒ぎにですよ!ええいこうなったらゴディヴァの出番(ワタシはゴディヴァの味が一番好き)だ!見よ、このロマンチックなパッケージ、題して『ローズパッション』だってよ。パッションってしかし受難って意味なくね?いいけど。
     ★     ★     ★
 と、いうのは冗談。
 なんと昨日ほぼ1ヶ月ぶり、ジャギュア師匠からCALL?
 去年末、目の手術をされてから1度おデートしたっきり‥いちおう先月「体調が悪くって」というCALLはあったのですが、そこはワタクシも小心なオトメ‥"目がよくなってジックリみたら私のカオがイマイチだと感じられたのでは?"と‥
 でもそうではなかったようでホッ!

 さてその話を妹としていたら横からマイ上司、やたら嬉しそう「確かに地デジ放送って結構コマカイとこまで見えるからな〜」。
 テメーん家の地デジ自慢してやがる。
 そんなんだから不二屋のハートチョコ止まりなんだよ、オマエは!ガサツな男!