バレンタイン、幼稚園の園長に!

 「だいたいヴァレンタインなんて外国では全く意味違うのにね〜」と知ったクチきくマイ上司。
 マァそんな感じ、どーせ何かやってもさして喜ばんので妹と連名で安いチョコを。ロマンスのかけらもナシさ。

 それは兎も角、私の通勤路に曾て通ってた幼稚園があり、当時(私が園児だったころ)の園長先生が門の前に立ち園児やその父兄に挨拶、まぁ「おはよう××ちゃん!」云々、その園長先生が、会う度、私にも「おはよう、クミちゃん」って言うのが嬉しい。私を覚えてくれてるんだ。
 その話を母親にしたら「寝巻みたいな恰好で‥ロクな事してへんと思われてるかも知れへんよ」との事‥実際、この幼稚園は結構お上品なので、今の私を園長先生がどう見てるか知れたもんじゃない。
 そこで今朝「先生、私は今アクセサリーの仕事をしています。先生に似合いそうなのがありますからプレゼントします!」と、言うと「まぁ!それは嬉しいわね!」‥
 そこで最近の自信作品"Leo(獅子座のココ・シャネルへのオマージュ)"をプレゼントする事にし、マイ上司に上品なサシェット(巾着袋の事)を貰いプレゼント仕様。
 あと、心をこめて手紙を書きました。
 今年のヴァレンタインは園長先生だ!