はてなかばんの中身出し


 『スイーツ(笑)』ですらないワタクシ‥
 そこで流行りモノにのってみよう!と、いうので『はてなかばんの中身出しに』トライしてみようと思いました。思いまして写真とってみたら中学生なみ?いやいやイマドキなら小学生レベルかも?
 でも煙草でアダルトを主張ですよ!つかイマドキ煙草っておっさんでも少ない?
 あと、財布のダサさもポイント高いかもしれない。オサレな人ならきっともっと見ただけで"おっ、××やんけ"と解るようなブランドの持ってるハズ。私のは...(ry
 っていうか私の鞄の中なんてどうでもイイですよね。寧ろ知るベキは鞄そのもののカッコ良さだっ!と思いますが、贈ってくれた本人がビミョーに思っているのでまた今度。
     ★     ★     ★
 
 ちなみにリラックマの袋は薬入れ。
 金色のキャップはタイガーバームの小瓶。
 異性がケガなどした時、ササッと取り出し「気の利くヒトだなあ」と思われようという野望も虚しく「気の利くヒト」と思われた事、ゼロ。
 なんせ皆さん怪我しないトコに加え、怪我した所で私以外の女性(年齢不問)に行ってしまうので出番がないのよね。
 マイ上司がお腹下した時にビオフェルミンやったくらい。