【パキシル】今朝はセッション3【20mg】

 マァ、←この絵は可愛すぎますが。
 マイ・ドクター(仮にX先生とする)は若くて色白でポッチャリ小柄で清潔感があってとても好もしい方です。
 しかーし!
 ちょいこのクリニックに関してググッてみるとX先生に関しすっごいネガティブな事を書いてる日記発見。それも「はてな」で、です!
 言うに…"態度が横柄すぎ""無愛想""カウンセリングより薬効重視"云々、に加えて"悪口書いたらはてな事務局に削除依頼出しやがった!!!"等々。
 うわー、削除依頼出されるような事書いてたんだ…と思い、前後の日記読むと、多分、検索にひっかからない為だろうけど、全く関係ないエントリに突然このクリニックの名前と「いくな」「最悪」とかの単語が…その他のエントリもなかなかスゴいのでリンク貼りたいのですがやめときます。
 ちなみに私としてはそんな悪印象全くナシ。
 カウンセラーに話した事をちゃんと系統立てて理解してくれているし…ちょっと好きになってしまいそうだけど、そういうのを『投影』っていうみたいネ!