マイ上司の(愛の?)チクリ

 さて、そんなこんな、ドクターXとのセッション。
 マイ上司が気を遣ってくれているという状況がなかなか上手く伝わらないみたいで今日も「仕事へのこだわりが貴女を追い詰めているのを実感出来ませんか」そんな事はないと思うんだけど…
     ★     ★     ★
 でも確かに最近不思議に無感動。それを先生に言うと「やはり一旦仕事を休んだらどうかと思うのだけど」そしてその事をマイ上司に話すと奴はクリニックに自分も行こうかと‥いいよ、来なくても。
     ★     ★     ★
 それはいいけどマイ上司の「性善説」には困惑。
 マイ母が私をまず追い詰めているという話をしたのに‥「そんな筈はない!」って、私が少しでも調子悪いと母親に電話するねん。
 そうなると「あんたの上司はいい人やね、でも‥」とマイ母の父親への愚痴やハワイに行きたい話とかをされるんで私としては止めて欲しい。
 たのむわ!
 私を助けたいなら私だけに手を差し伸べて!
     ★     ★     ★
ps.パキシルいきなり20mgはちょっと駄目っぽい。‥こういうメンタル系の薬がどうのこうのっていう話題は一番嫌われるみたいだけど、備忘録として。