『あの子がもっと知りたいリング』続き

 昨日で設問"1.もっと知りたいひとを指定""18.指名したひとの紹介"は済んだので、次、"19.まわしてくれたひとへのメッセージ"‥そうid:kinutだ。これは私の思う限りのキヌ-t論(おおげさか?)でもあるので削除訂正はとりあえず受け付けません。

19.まわしてくれたひと(id:kinut)へのメッセージ

 私は(仕事関係に限ってだけれども)よく「オマエ女にしとくん勿体無いやっちゃのう〜」と言われる。フェミニストが耳にしたら怒りそうなモノイイであるし、私自身も"男ごときに言われるスジアイはない!"と思うところ。
 思うところではあるけど、言いたい事は解る。
 そしてやっぱり私がキヌ-tに対して、というか彼女の"はてダ"を読んで思うのは「女にしとくん勿体無いやっちゃ!」。
 お互いの趣味や嗜好は違うけれど、彼女の勇気や前向きな姿勢、そして自分の生き方への覚悟のあり方に私としては実に感服させられる。
 これからも‥もちっとマメな‥更新を楽しみにしてる。
(ps.こういう風に人の日記が読め、idで繋がれる『はてな』というのは優秀なシステムだと思う)
 さて、続きは後日。