10月3日・日陰の女疑惑!

 私はちゃんと仕事もあれば貯金もあるし家族と暮らしています。何もカネモチの男=ジャギュア師匠に囲われているワケじゃないのですが‥でも今私を金銭的に援助してくれているのは彼です。ハッキリ言ってアクセの仕事で貰える月給は安いし、家族を年末年始ハワイ旅行させられるのは彼の援助があるからです。
 さて、そんな彼をイェルク・デームスのリサイタルに誘ってみたところ「それは家内とA君(師匠がパトロネージュしてるピアニスト)と一緒に行きますし関係者も多いので貴方とは別の機会に」やって。
 なにそれ‥私を公の場にはって事?酷ッツ。そこで『こまねこ』でも哀愁を漂わせ系の"いぬ子"が本物の雪男に出会ってウルウルしてる絵を描こうと思ったけどやっぱ腹立ったんでこうよ!