部屋を大掃除した

 先週末(9/29)退院しました。お世話になりました! 
 それは兎も角、いきなり入院とかね‥そういう時、一番コワいのは「このまま死んだらどうしよう」っていうことです。
 死への恐怖とかそういう哲学的なこととは違うよ?そういうんじゃなくって「デジタルピアノの下にエッチな漫画おいてるよ、ヤヴァ!!」とか「あのノートを家族に見られたら、ハズィ!!」みたいなハナシ。
 いや本当に"ドキドキしちゃう@スガシカオ"です。そしてワタシがまた何でも置いておく(溜め込む)タイプなので厄介。思い出を大切にするタイプといえばそういうことなのですが、その代わりに部屋がメチャクチャっていうのはちょっと。
 一応、親友pontueに「もしもの時」は部屋にあるもの全部「捨て」てくれと頼んでいるのですが、親と暮らしている手前、先ずは親が部屋に入ることにはなってしまうと思うとなんとも悩ましい‥
 そんなワケで退院してきた9/29(土)と30(日)の2日に亘って大掃除を決行いたしました。そして画像(上)が出たゴミ。ちなみに私の部屋は6畳。ソコにベッド・デジタルピアノ・システム家具(本棚、箪笥、机がセット)というファニチャー地獄なのに‥なんか理解出来ない量です。