BILLY!ビリー隊長再来日!BLANKS

 朝、9時前頃、駅前にある幼稚園の玄関口。園長先生が園児とお母さんをお出迎えしております。「おや!クミちゃん、痩せたんじゃない?」
 園長先生、いつまで私のことを覚えているつもりですか‥幼稚園のときの「げき(劇のこと)」で私に悪役をさせた先生‥
 さて、それはともかく私は颯爽と答えました「ビリーやってるんですよ!」と、園長「それはすごい!」。わかってんのかいな。
 と、いうわけでビリー隊長再来日とのことでビックリ。各地で有料公開キャンプやるんですって!参加費4500円くらいだった。あとTシャツ付きだと2000円高い。そのシャツ、オリジナルTシャツっていうけど多分ビリーズ・ブートキャンプとか日時とかそんなん書いてあるんじゃないかな。だとしたらその場で着てるぶんにはイイけど、その後の日常生活で着ていたら"あ、あのヒト有料公開キャンプに参加したな!?"とか"酔狂なヒトだな"とかオートマティックに判断されてしまうんだから困る‥っていうか参加しませんけど、Tシャツ以前に。
でもCDはでるわだし大変なものよね、隊長ときては!と、こまちゃんもぐっと小さくガッツポーズ。‥ってこまちゃんはビリーと縁のない人生送ってそうですが。
 ところでビリー隊長のトレーニングは顔にも効果あり!先ず顎のラインが絞まるし目蓋も薄くなり結果10年位見た目が若返りました!マジここ数年鏡像見るのイヤで仕方なかった私が今や積極的に鏡見るようにも。ビリー隊長、本当に凄すぎ‥